お買い物ガイド

商品のご購入について(5つのカートの使い方)

1.商品を選択する

www.nissin-world-delicatessen.jp/onlineshop/にアクセスし、 ご希望の商品を選択してください。
商品の商品写真、商品名をクリックすると、対象商品の詳細ページへ移動します。
※会員に登録されている方は、マイページの「購入履歴」「チェックリスト」から直接、商品をカートに追加することが可能です。

2.商品をカートに入れる

ご希望の商品をカートに入れます。当ショッピングシステムでは、 一度の購入でお届け先が異なる5件までの購入が可能になっています。
お中元、お歳暮等の贈答等、複数のお届け先がある場合に、便利にご利用いただけます。
※お届け先1箇所につき、カートを1つご利用ください。

3.購入内容を確認する

各カートの中身を確認します。
金額を確認しながら、商品の追加や削除ができます。
購入内容が決まりましたら、「購入手続きをする」ボタンを押し、購入手続きに入ります。

4.購入者情報を入力する

会員に登録されている方は、会員IDとパスワードを入力することで、お名前・ご住所等の入力を省略できます。
非会員の方は必要な情報を入力し、「次へ進む」 ボタンを押し、次のステップに進みます。
※商品を贈答品として購入する場合、配送元名を指定することが出来ます。会員(家族会員を含む)の場合、登録者以外のお名前でお届けすることも可能です。

5.個々のカートのお届け先と贈答情報を入力する

このページで、お届け先の名前や住所を入力します。
また、贈答品の場合、「のし」や お届け日時の指定などが入力できます。
※「のし」について
「のし」にお名入れをご希望の場合、その旨とお名前をその他の欄にご記入ください。また、用途に該当する「のし」が、選択肢に無い場合も、その他の欄にご記入ください。 ※お届けの指定日は、ご注文日より7営業日以降をご指定ください。
お急ぎの場合は別途ご相談ください。
(お問い合わせ窓口 フリーダイヤル:0120-029410 受付時間:土曜・日曜・祝・祭日を除く10:00~18:00)

6.お支払い方法を選択する

「代金引換」「銀行振込」のいずれかより、お支払い方法をご選択ください。

7.最終確認ページにて確認する

入力された情報が全て表示されます。
購入内容、お届け先等、入力内容に間違いがないか確認をしてください。

8.注文完了

お手元に確認のためのメールが届きます。

9.お手元に商品が届くまでしばらくお待ちください

ご注文日より5営業日以内に商品を発送いたします。
ご指定日のお届けは、7営業日以降のお届けより承ります。
お急ぎの場合は別途ご相談ください。
ヤマト運輸(クロネコヤマト)のクール宅急便でお届け致しますので、下記の範囲でご指定を承ることができます。

※2017年6月19日より、お届け時間帯を下記の通り変更致します。ご了承ください。

  1. 午前中のお届け:8時-12時の間にお届け
  2. 14時-16時の間にお届け
  3. 16時-18時の間にお届け
  4. 18時-20時の間にお届け
  5. 19時-21時の間にお届け

交通事情により、多少前後する場合もございます。
一部の地域では、時間帯指定が出来ない場合もございます。

お支払いについて

代金引換(現金/クレジットカード/デビットカード/電子マネー)、銀行振込によるお支払いが可能です。
ご都合にあわせて、お支払い方法をお選びください。

代金引換

  • 商品を受け取ると同時にお支払いいただきます。
  • 代金引換手数料340円(税込)が別途かかります。
  • ご決済方法は下記よりご選択ください。
  1. 現金でお支払い
  2. クレジットカードをご利用

    (ご利用可能なクレジットカードは上記の通りです。
     お支払い回数は一括・分割・リボ払いよりご選択ください。
     ただし、分割・リボ払いを取り扱っていないカード会社があります。
     リボ払いと3回以上の分割払いについては、カード発行会社から別途、手数料が課金されます。)
    • クレジットカード払いは領収書に記載されている受取人様ご本人の直筆サインが必要になります。ご家族の方が代理で受け取る場合には、現金またはデビットカードでのお支払いとなります。
    • 電波状況が悪く、クレジットカードでのお支払いが出来ない場合は現金でのお支払いに変えて頂くことがあります。
  3. デビットカードをご利用

    (金融機関のキャッシュカードを利用して預金口座から即座に引き落としを行う、代金決済サービスです。
     このサービスをご利用可能な時間帯等の詳細につきましては、各金融機関へご確認ください。)
    • 電波状況が悪く、デビットカードでのお支払いが出来ない場合は現金でのお支払いに変えて頂くことがあります。
  4. 電子マネーをご利用

    (ご利用可能な電子マネーは上記の通りです。なお、nanaco、Edy、WAON 以外の電子マネーは、ご利用頂くエリアにより、ご利用可能な電子マネーが異なります。)

銀行振込

ご注文内容のご確認の連絡が完了後、7日以内に各金融機関より、送料を含め、お買上総合計金額をお振込ください。
お振込の際に発生する振込手数料はお客様ご負担でお願いしております。

送料について

配送はヤマト運輸 (クロネコヤマト) のクール宅急便でお届け致します。※クール料金を含んでいます。

地域送料(税込)

南東北・関東・信越・北陸・中部

宮城 / 山形 / 福島 / 茨城 / 栃木 / 群馬 / 埼玉 / 千葉 / 東京 / 神奈川 / 山梨 / 新潟 / 長野 / 富山 / 石川 / 福井 / 静岡 / 愛知 / 三重 / 岐阜
990円

北東北・関西

青森 / 秋田 / 岩手 / 大阪 / 京都 / 滋賀 / 奈良 / 和歌山 / 兵庫
1150円

中国

岡山 / 広島 / 山口 / 鳥取 / 島根
1260円

四国

香川 / 徳島 / 愛媛 / 高知
1370円

北海道・九州

北海道 / 福岡 / 佐賀 / 長崎 / 熊本 / 大分 / 宮崎 / 鹿児島
1480円

沖縄

(島しょ郡は除きます)
1690円

ご注文後の確認メールについて

ご注文後の確認メールが届かない場合は下記の原因が考えられます。

① 受信拒否・許可設定をしている

受信拒否・許可設定をされている場合、会員登録後やご注文後のメールを受け取ることができません。受信拒否・許可設定をされている場合は、【@nissin-world-delicatessen.jp】の受信許可設定を行ってください。

② 迷惑メールフォルダに振り分けられている

お使いのメールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。特にフリーメール(Yahoo!メール、Hotmail、Gmail 等)をお使いの場合は、自動的に迷惑メールとして振り分けられている場合がありますので、「迷惑メール用のフォルダやごみ箱の確認」もしくは「迷惑メール設定の変更」を行ってください。
なお、迷惑メール設定は各ご利用サービスごとに異なりますので、詳細はご利用先へご相談ください。

③ 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている

不要メールを削除するようにお願いいたします。ただし、ごみ箱に移動するだけでは削除とはなりませんので、ゴミ箱に移動させた後は必ずゴミ箱を空にするようにお願いいたします。

④ 携帯・スマートフォンのメールを使用している

各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。【@nissin-world-delicatessen.jp】を受信できるようドメイン設定をお願いいたします。

⑤ AOLのメールを使用している

AOLのメール送受信は、AOL独自のシステムを使用しているため、AOL同士以外からメールが届かないといった不具合がございます。また、着信エラーメッセージがAOLより送信されないため、メールが正常に届いたかを弊社では確認することができません。
申し訳ございませんが、AOL以外のメールをご使用いただきますよう、お願いいたします。

上記の内容で直らない場合のお問い合わせ窓口

お問い合わせフォーム

  • フリーダイヤル0120-029410(受付時間:土曜・日曜・祝・祭日を除く10:00~18:00)