SEASON & SPECIAL

<2年連続>モンドセレクション2020 最高金賞受賞

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社の代表する商品であります『国産豚ボンレスハム(ジャンボンブラン)』がモンドセレクション2020において、2年連続の最高金賞<GRAND GOLD>を受賞いたしました。

これもひとえに皆様の御指導御支援の賜物と深く感謝申し上げます。

この情勢下だからこそ、ご来店のお客様に安心してお食事をお楽しみいただくため、「味覚」「衛生」「原材料」品質が認められた製品を出せたことを嬉しく感じています。

当製品は下記にてお買い求めいただけます。

●日進ワールドデリカテッセン

●各百貨店 日進ハムショップ

●通信販売(https://www.schoendorf.jp/

●サニーズお食事酒処(お食事提供のみ)

この受賞を励みに今後も更なる品質向上を目指し、お客さまにご満足いただける食肉加工品の製造に努める所存でございます。
今後とも、御愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


『国産豚ボンレスハム(ジャンボンブラン)』

顔ほどの大きさがあるボリューム満点のボンレスハムです。
まずはこのサイズに驚き、パックを開ければ芳醇な匂いが広がって、
ひとくち食べれば上質なお肉と脂の味に感動。1回で3度楽しめる商品です。