SEASON & SPECIAL

笑顔を、ここから「日進ワールドデリカテッセン」店舗拡大のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社直営のスーパーマーケット
「日進ワールドデリカテッセン」の店舗が拡大を致しました。
2018年7月まで営業した“旧店舗と同じ面積”になり、各売場がリニューアル致しました。
これもひとえに皆様のご指導・ご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

新店舗に移転して、当店も1年以上を迎えることとなりました。おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただきましたが、商品の在庫不足の日なども出てきて、お客様にはご迷惑をおかけしてきました。
そのような不安もこのリニューアルで一新されます。

●3F 食品売場

世界で、いちばん、あったかい場所―――
面積が広がったことによって、各売場の商品ラインナップがパワーアップ。
特にグロッサリー・乳製品・パン・日用雑貨などが拡充し、これまでよりアイテムが段違いに豊富となりました。
通路も広がり、ゆとりのあるお買物が楽しめます。
2020年2月には、旧店舗で好評でした“オーダースライスハム売場”も新設され、日進ハム製品もさらに満喫できる予定です。

●2F リカー売場

人生をおいしく―――
名物である“1フロアを独占したワインなどのお酒売場”もさらに拡大。世界の各種ワインや洋酒に加え、ビールの品数が特に増え、都内でも圧巻のリカー売場になりました。
週末はワインの試飲なども楽しめます。

旧店舗にあった“幸運の仔豚象”も2Fに引っ越してきました。お鼻をなでると幸せになれるという言い伝えです。ぜひ一度お試しを。

●1F 駐車場&麻布ガーデン

1Fはすべて駐車場に。駐車台数も倍増し、お車でお越しのお客様も安心してご来店できます。
フラワー&プラントショップ・麻布ガーデンも1Fで営業しています。

日進ワールドデリカテッセンはあなたの時間を大切にします―――
このリニューアルをもって、それを表現化したお店へと生まれ変わりました。
また12月20日以降は、会員ポイントカードの5倍アップやシーズン特売などのイベントを予定しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

最後になりますが、
来年には、さらにハム売場などを拡充し、2020年2月中旬にリニューアルグランドオープンを予定しています。
当店は創業100年・日進ハムを母体としたスーパーマーケットです。

自社製の加工肉製品や、自慢の目利きで仕入れた世界の精肉などを押し広げ、港区・麻布の地でワンアンドオンリーのスーパーマーケットを目指しています。
地域から、そして全国から愛されるお店になれますように、これからもご支援とご愛顧のほどを賜りますよう、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。