SEASON & SPECIAL

【新商品】宮崎県・都城市産豚『観音池ポーク』の販売を開始しました

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、当店の精肉売場「MEAT RUSH」では、
こだわりある“餌”で健やかに育てた
宮崎県・都城市産『観音池ポーク』の販売を開始いたしました。

この豚肉の特徴は、
「霧島裂罅水」と「オーダーメードの餌」で健やかに育てたうまみです。

「霧島裂罅水」は豊かなミネラルと炭酸ガスを含み、やわらかく清涼感があるため、この水で育った豚は健やかで、ひとつひとつの細胞も元気になります。
また「オーダーメードの餌」は、大学などの研究機関と協力しあいながら、常に進化をさせています。
肉の香りや色、食感、味わいを見極めながら、地域の自然由来の資源を有効活用しているため、豚の名産地・宮崎県らしい極上であり、また独特な味を表現。

・オーダーメードの餌により、ストレスを軽減させた健やか性
・肉のサシが入り、柔らかく、うまみがある
・豚特有の臭みがないため、肉質と脂質が良い
・脂身まで臭みなく、キメ細やかで美味

「バラ肉」「モモ肉」「ロース肉」各種を、
「切落し」「薄切り」「焼肉用」「しゃぶしゃぶ用」さまざまな提案で販売しています。
お値段もお手頃で、今日のごはんのつよ~い味方になります!

どうかご賞味くださいませ!

※『観音池ポーク』名前の由来
肉の色が、宮崎県の霧島の里・都城市の桜の名所「観音池公園」の桜のごとき色をしていることから名付けられました。
こだわりある“餌”の影響で、まさにうまみ花咲く味わいです。