SALE

【ゴールデンウィークフェア】GOLDEN WEEK FAIR April 29th(THU) ~ May 9th(SUN)

GWは世界の食品が揃う日進ワールドデリカテッセンへ
すきなものをアレコレ選んで、お家時間を楽しみましょう
わくわくドキドキがいっぱいの休日のはじまりです♪

豪快なおいしさのステーキはいかがですか?
人気の味わい葡萄牛やUSビーフが10%OFF

そして売り切れ注意!
日進ハム製の香ばしいベーコン・食べ応えたっぷりのウィンナーが数量限定でお値下げ!

お肉料理にあわせて、休日にはワインをゆっくりとどうぞ。
<数量限定販売>初夏にぴったりのロゼワインが35%OFFなどなど。
この機会に当店のおすすめワインをお試しください。

おいしい仕上げに欠かせないケチャップ&マスタードが20%OFF
ずっしり重い!パルミジャーノ1kgパックは30%OFF

お家時間が続く連休には、冷凍食品を活用して、食卓をちょっぴりランクアップ♪
ロブスターやホタテも20%OFFとお買得です。

また今月も大好評企画を開催!フェア期間中はずーっと<ポイント3倍>
ポイントカードをお忘れなく。

当店では引き続き、お客様が安心してご利用いただけるよう、感染拡大防止に向けた取り組みを十分行い営業してまいります。
ご来店の皆様のご理解とご協力をお願い致します。